まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

お題スロット:[好きな肉]

お題「好きな肉」

 

お題スロットって機能があったので早速ネタにしてみましたー

こうゆう機能あると便利かも

 

お題は好きな肉なんですが、鶏肉が一番好きですね

肉の中では低カロリーな方だしたんぱく質も豊富らしいですね

最近筋トレしてる自分にとっては結構嬉しいですね^^

因みに最近好きな鶏肉料理はチキン南蛮です!

タルタルソースとご飯の相性が良くて好きですねー

お店でいうと最近行った「やよい軒」っていう定食屋さんのチキン南蛮の味が結構好みですw

 

おっと

この時間にご飯の話は飯テロですねw

 

[END]