まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

『シャドウバース』:秘術ウィッチ

最近、ウィッチの秘術デッキにはまっております。(今更なのか?)

でも、中々フィニッシャーになるカードいないくて、ついにエーテルをパメラに使ってしまいました(´・ω・`) しかも2枚~

 

パメラって場にフォロワーが残っていないと

意味がないから少し使いづらいかなぁとは思いました。

でも、コスト5であの能力なら申し分ないかぁ

秘術系でもう少しステータスの良い、フォロワー増やして欲しいもんですなぁ~

因みに、デッキにはオリヴィエを2枚も入れていますw こんなにいるか分からないけどw

 

そして、今強力なアミュレットがたくさん出回ってる中で輝く「変成の魔術」ね。

これは、自分の中で3枚必須だと思ってますね(・∀・)

ホント、頼もしいカードですわ

 

f:id:nicedayeee:20161005025925j:plain

 

[END]