まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

『サマナーズウォー』:今日から始めました

友達に誘われて、今ハマっているシャドウバースと同時進行でサマナーズウォーというアプリしています。

まだ長く続けるか分からないけど、まぁまぁ楽しいです

絵が少しアメリカのアプリみたいな感じで慣れてないけど、割と楽しめてます(・∀・)

とりあえず、必ず手に入るキャラ以外の星4キャラが欲しいですw

アリーナ中々勝てない(´・ω・`)

 

これから、こつこつやっていこうと思います~

一応持ってるモンスターはこんな感じです

 

f:id:nicedayeee:20161012025323p:plain

クエストとかアリーナでは、魔剣士いないと普通にキツイです^^;

 

[END]