まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

『グラブル』:初SSRベアトリクス

グラブルで初のSSR当たりました!

ベアトリクスってキャラが当たったけど、使い方が少し難しくてまだ上手く扱えていないです(・∀・;)

ターンが経過する毎に針が動いてバフやらデバフが付いて戦う感じっぽいですね。

スキルで上手く針を止めて、その時に必要なバフを維持して戦うイメージかなぁ

間違ってるかもしれないけどw

まぁSSRのキャラが当たっただけでも嬉しいですな!

友達曰く、グラブルはSSRの確立が低いって聞いたし^^;

 

やっぱりSSRとかが当たるとやる気が出るなぁ~

頑張って今のイベントの雪だるま討伐でもしますかなw

 

f:id:nicedayeee:20161221024435p:plain

 

[END]