まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【グラブル】:コロッサスGET!

最近グラブルにハマッています!

ようやくプロトバハムート以外のSR召喚石を入手しましたw

f:id:nicedayeee:20161229022941j:plain

 

ガチャやれよって思うけど、年末のレジェフェスの為に我慢していますw

友達が言うには、今日の29日には開催するんじゃないかと聞きました(・∀・)

 

現在のPTは

ベアトリクス(SSR)

・ヨハン(SR)

・セン(SR)

・ルシウス(SR)

・レッドラック(SR)

です。

SSRが1体しか持ってないので、何属性でも良いから欲しいですね・・・

因みにランクは38まで上がりました!

 

最近は、キャラの上限開放の為に曜日クエストやマルチで武器やアニマ狙ってやっていますね(・∀・)

 

そういえば

今やってるイベントの「年年歳歳」なんだけど・・・

VERYHARDのジョヤに勝てないので諦めていますw

とりあえずアンチラさんだけでも手に入れますかな