まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

久々の投稿になります

最近仕事で夜勤ばかりになっていたので、投稿を忘れていました^^;

これからも大体が夜勤になる模様(・∀・;)

リズム崩れて色々とヤバイ(笑)

この生活はヤバイなぁ~と最近思いつつあります。

 

最近の近況はPS4を購入しました!

バイオ7とキングダムハーツシリーズをやりたい為買いました。

 

後は、TOEICの試験挑戦しようと思い、英語の勉強を少々しています。

目指すは、600点以上w

英語は苦手な方だったので、自信は全く無いです(笑)

結果が出たら投稿しようと思います。

 

[END]