まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

L実況【DQライバルズ】:『亡者のひとだま』←こいつさぁ・・・

DQライバルズの動画を投稿しました!

 

最近は、テリーにハマってるのでランクマは大体テリーで潜ってますね。

苦手なのは、ゼシカですかね(´・ω・`)

やたらと顔面直撃スペル満載のデッキが多いよね。

そうゆうデッキは個人的には使いたくないですなぁ

 

「さまよう亡者」←こいつさぁ...

4コストの5/4でこのカードは効果の対象にならないって、強すぎじゃないかなぁ

先行の相手に出されたら厳しいよね(´・ω・`)

ナーフするならステータス下げるか、コストを5にして欲しいわ

まぁ、

このカードは共通のカードだから、どのデッキにも入れられるんだけどね( ゚Д゚)

 

良かったら見てね!

 


L実況【DQライバルズ】:『亡者のひとだま』←こいつさぁ・・・