まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

[実況動画]【シャドバ】:人形軸のネメシスを使い心が折れた男

どうも!

最近、シャドバで新弾が出たのでシャドバ動画投稿しました~

今回は、個人的にはあまり好んで使わないネメシスを使いました!

 

新カードとしては、「奮励の儁秀・シルヴァ 」を採用しておりまする。

シルヴァの効果が上手く使用出来れば、毎ターン3ダメージは顔にぶち込む事ができますねぇ

 

主に人形軸でアーティファクトカードを少し添えてる感じのデッキですね(^^)/

動画観てもらうと分かるんだけど、全く使いこなせてないしw

構築も自分的には微妙だと思っていますw

 

後から、知ったことなんだけど意外に人形軸のネメシスは強いらしいです*1

f:id:nicedayeee:20180629213937j:plain

 

今回の制限でローテでは、ゼウスのパックが封印されましたね・・・

個人的には、ヴァンプを最近割と使ってて、「黒死の仮面」と「糸蜘蛛の悪魔」が消え去ったのが残念です。

 

良かったら動画観て下さいなぁ~!


L【シャドバ】:人形軸のネメシスを使い心が折れた男

 

 

 

 

*1:+_+