まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【シャドバ】:君が泣くまで自傷デッキをやめないッ!

どうも!

今回は、ヴァンプの自傷デッキでランクマに潜り込んできました。

前環境程ではないんだけど、まだ戦える感はありました(^^)/

 

これは俺目線になるが、ヴァンプが全然見なくなったなぁという印象ですね~

今のとこ一番見るのは、ビショとロイヤルというイメージかな

現環境のビショは正直言って、アミュレットで戦うって感じなのよね*1

やっぱり「天狐の社」が強いッ

回復カードも着実に増えてきているから脅威が増したよね_(:3 」∠)_

天狐ビショには苦しんでいる人はちらほら見ますねw(twitter内での話しだけど)

 

因みにヴァンプのデッキはこんな感じです!

※右の一枚見切れてるカードは、闇喰らいの蝙蝠ですw

f:id:nicedayeee:20180706013940j:plain

やっぱり、

自傷デッキとなると自傷が多めになるので、回復カードもちょいと入れないと追い込まれたりしますね。はい

一応、新カードで評価しているのは「不穏なる闇の街」と「双石の悪魔」かなぁ

どちらもドロソにもなるし、自傷もできるので素晴らしいと思いまする。

 

プレイ動画はこちらです↓


L【シャドバ】:君が泣くまで自傷デッキをやめないッ!

 

今度は、復讐軸も考えてみようかなと思っています。

 

[END]

*1:+_+