まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

[実況動画]【シャドバ】:ラブリーサキュバス・リリムの扱いを試みる男

どうも!

今回は、自傷ヴァンプを使ってきました!

「ラブリーサキュバスリリム」←このカードをデッキに組み込んでみました!

f:id:nicedayeee:20180715021749j:plain

能力的には、自傷タイプのヴァンプ向きって感じだったので入れました。

能力というのもあるけど、注目したのは体力の高さですね(´ー`)

一応、試用という意味で組み込んでみたけど、割と0コス自傷のカードがいくつかあるので、ある程度PP稼いで他のカードをプレイするコンボは出来るかなと思いました。

 

ラブリーサキュバスリリム搭載の自傷デッキの動画を投稿しました。


L【シャドバ】:ラブリーサキュバス・リリムの扱いを試みる男

今のところ、ラブリーサキュバスリリムは搭載する方向で考えています。

[END]