まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【シャドバ】:マナリアデッキで様々なクラスぶった切る

今回は、マナリアデッキで現環境のランクマに挑みましたぁ


L【シャドバ】:マナリアデッキで様々なクラスぶった切る

 

割と、色々なクラスと戦うことができましたね('ω')ノ

勝ったり負けたりだったけど、現環境ではマナリアでも充分戦えると思いましたw

最近出たパックの「蒼空の騎士」で、マナリアのパワーカードが特に無いなと思っていてたけどね(;'∀')

次のパックでは頼むでぇ~

 

当然なんだけど、マナリアが1枚出せるか出せないかで、勝敗がかなり変わりますw

引けなかった時で勝ったことなんてほぼ無いと思います(´ー`)

それくらい重要ですね。

マリガンは必ずマナリア!マナリア!って気持ちで1枚は狙いますね

けど、アグロ相手の時(例えばアグロエルフだったり)はマナリアは一旦、お預けしますね。

アグロの時は、大概「ノヴァフレア」だったりを狙ってマリガンしますね~

 

動画でも言ったけど、今月の目標はMP5000です!

意識低くてすまん

 

[END]