まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【ドラクエビルダーズ2】1未プレイだが、発売日からプレイする男

どうも!

今回は、最近発売したドラクエビルダーズ2をプレイしました!

最近、ドラクエにハマっていていて、「ドラクエライバルズ」・「星ドラ」・「ドラクエ10」←やる予定

そして、ドラクエビルダーズ2とドラクエづくしになりつつあるw

 

まぁそんなドラクエビルダーズ2なんだけど、プレイした事はないんだけど、あの有名な「マインクラフト」ってゲームと似たような感じらしいね('ω')

モノを壊してモノを作ったりって感じですね。

まだそこまでは進めてはないんだけど、バトル要素もあったりして、意外な要素もありました。

 

1未プレイな自分だが今のとこ1と2との関連性も見られないから、続編というより全く新しいものって感じかもね(=゚ω゚)ノ

これから何かあるかもしれないけど...

 

どんな感じなのかはプレイ動画がありますので、ぜひぜひ見てください

 


[実況動画]【ドラクエビルダーズ2】1未プレイだが、発売日からプレイする男_冒険の書1

 

[END]