まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【ドラクエ10】1年ぶりにプレイ!!!

1年ぶりにドラクエ10をプレイしました!

※プレイ歴1カ月程です

 

最近また、ドラクエ熱が入ってしまい、色々なドラクエのゲームやっていますw

その中でも、やりこみ要素がありありそうなドラクエ10を時間あればガチでやっていこうかなと思いまする。

因みにスマホの方は、星ドラとドラクエライバルズしとります(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず去年のデータはそんなにストーリーもやっていなかったので、思い出す為にも、最初からプレイしています。

 

種族は、見た目が面白いプクリポをチョイス(^O^)

進み具合は、キーエンブレムを5個集めるまでいきました。

 

詳しくは、動画投稿とかもしているので良かったら見てね!

 

part1


実況【ドラクエ10】:プレイ歴1カ月の俺が復帰しました...【DQ10】

 

part2


実況【ドラクエ10】:フウラちゃんを救う男【DQ10】

 

part3


実況【ドラクエ10】:ヒューザがイケメンモードになってたw_書3【DQ10】