まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

『シャドウバース』:ドラゴンんんん

少し秘術ウィッチに飽きてきたので、新しくドラゴンデッキ作りました!

ドラゴンやりたくて分解も結構しましたw

疾走とか高いステータスがイイネー

ウルズとのコンボしたいけど、ウルズ1枚も持ってない・・・

 

まだ、

Bランクの未熟者だが、結構勝率が良いんだよね(ドラゴンデッキ)

ランクマッチでは、大体エルフかビショップが多いイメージだなぁ

特にビショップw

もう、

エイラのビショップに勝つには、アミュレット破壊優先で、早急にフォロワーは倒してくしかないんだよねー

対策として、オーディン2枚入れてるが8コスなのが中々キツイところですなぁ

やはり、エクスキューションが必要になるのか(・∀・;)

 

さて、明日もドラゴンデッキでやるかぁ~

 

[END]