まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

L実況【DQライバルズ】:『亡者のひとだま』←こいつさぁ・・・

DQライバルズの動画を投稿しました! 最近は、テリーにハマってるのでランクマは大体テリーで潜ってますね。 苦手なのは、ゼシカですかね(´・ω・`) やたらと顔面直撃スペル満載のデッキが多いよね。 そうゆうデッキは個人的には使いたくないですなぁ 「さま…

L実況【ドラクエ10_その1】:初見でドラクエ10する男。

久々の投稿になります! 最近、ドラゴンクエストライバルズというアプリが配信されてから ドラクエにハマるようになりました。 現在、ドラクエライバルズ・ドラクエ10・DQSMLをしています(^^)/ そこで、ドラクエ10の動画(実況)をyoutubeに投稿したので、是非…

[実況]【シャドウバース】:youtubeliveで初配信

今日初めて、ゲーム配信しました。 大体3時間位やってたのかな☺ 記事のタイトル通り、シャドバの配信でした。 割とコメントとかもきたり、ルムマも何度かしたりして、交流が持てて良かったです! 明日も、youtubeliveで配信する予定です(^^♪ 大体19時位には…

実況動画

最近実況動画始めました! 色々投稿してきたいと思います。 今のとこ 主に、シャドウバース・FEZのゲーム実況してます! 良かったらチャンネル登録お願いします(^^) ・新パック開封動画 実況【シャドウバース】全財産のルピで開封しました(神引き) [END]

久々の投稿になります

最近仕事で夜勤ばかりになっていたので、投稿を忘れていました^^; これからも大体が夜勤になる模様(・∀・;) リズム崩れて色々とヤバイ(笑) この生活はヤバイなぁ~と最近思いつつあります。 最近の近況はPS4を購入しました! バイオ7とキングダムハーツ…

【グラブル】:初サプチケ使用

少し久しぶりの投稿になります。 最近は、グラブルとシャドウバースにハマッています グラブルのランクは47になりました(・∀・) そして、最近サプチケと呼ばれてるチケットを購入して使用しました! どれが良いか自分の手持ちと相談してみた結果、どのPTも戦…