まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】:アジ・ダハーカで28点狙う男[実況]

どうも! 今回はドラゴンを使ってのランクマに挑みました。 今の環境でドラゴンといえば、「竜の渓谷」・「無謀なる戦」がほとんどてすよねぇ。 たまに、「原初の竜使い」がいるかな?w 特に、最近「バハムート」のナーフでアミュレット除去が無くなってか…

【シャドバ】:ただのヨルムンガンドデッキではないZoy!!![実況]

どうも! 今回は、シャドバのヴァンプでランクマ(ローテ)に挑みました。 こんな感じになってるZoy 「ヨルムンガンド」と「ヴァルプルギス」のコンボが主体なんだけど、消滅とか変異系で防がれた時の為に「カラボス」が入っています。 一応、「サーベイジウル…

【FGO】: HP600万の敵を一掃する男

ども! 久々の更新となります(´・ω・`) 最近FGOにハマっておりまする。 今、FGOで「空の境界復刻版」のイベントをやってるんだけど、 イベントを進めてると「焼却炉跡」っていうクエストが出てきます。 こんな感じで、敵のHPが600万を超えていますw しかも…