まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

メルスト(かき氷ムズ)_Part1:『アルムナイトに大敗』

新しいイベントの「ボトルとバケツとなんでもない話」が始まったね

でも、メルストのイベントって大体シード集めとダイヤ集めになるよね

ストーリーは飛ばすタイプなので全然見てないです(・∀・;)

久しぶりに復帰したけど、イベントのやり方はあんまり変わってない感じなのかな?

他のイベントのやり方でプレイしたいなって思う。

 

早速イベントクエストをやったけど、かき氷ムズのアルムナイトに負けましたw

プレイングも悪いけど、ユニットとかシードをもっと集める必要があるなぁ

取り巻きのモンスターが邪魔すぎるw

試しに録画機能あったので撮ってみました

 

youtu.be

 

[END]