まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

メルスト(ドラポのイベントクエ上級)_Part2:『寄せ集めで作ったロイヤルフラッシュPT』

新しくドラゴンポーカーとのコラボイベントが始まりましたね。

イベントポイント貯めてダイヤとシードでも狙いますかな(・∀・)

因みにコースは上級が限界でした(・∀・;)

とりあえず持っているユニットでロイヤルフラッシュが作れるPTを無理矢理組んで、挑んでいます!

 

f:id:nicedayeee:20161207180008p:plain

☆1:マジシャン

一番マシな後衛だと思ったので入れましたw

(回復の後衛と入れ替えるのもありかも)

役揃えの為に入れてるけど、期待が出来ないのでガッツは上げないです。

 

☆2:ウェンディ

持ってる光ユニットで回復力が一番ありそうだったので、入れました。

 

☆3:シンディ

攻撃力も申し分なく、取り巻きのモンスターも攻撃してくれるので入れました。

 

☆4:ソレル

火力役ですね!

攻撃間隔も短い方だし頼りにしていますw

 

☆5:キャロル

光の☆5はこのユニットしかいませんでしたw

ロイヤルフラッシュを作る為には、どうしても☆5必要なんだけど、持っているユニットで一番戦えると思ったのが光でした(´・ω・`)

ボスは火だから水PTを一番作りたかったけど、水の☆5は持っておらず・・・

 

因みに難易度は今のところ上級が限界でしたw

youtu.be

うーん

バックステップでかわすの難しいですなぁ