まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【FGO】: HP600万の敵を一掃する男

ども!

久々の更新となります(´・ω・`)

 

最近FGOにハマっておりまする。

 

今、FGOで「空の境界復刻版」のイベントをやってるんだけど、

イベントを進めてると「焼却炉跡」っていうクエストが出てきます。

 

f:id:nicedayeee:20180220114828j:plain

こんな感じで、敵のHPが600万を超えていますw

しかも3体( ゚Д゚)

敵の火力自体はそんなに高くないんだけど、普通に回復スキルで大幅に回復かましてきますw

正直、真面目に倒そうとすると何ターンかかるか分かりません(´・ω・`)

自分がtwitterで見た限りでは、1000ターン以上かかってる画像も見たことがあります💧

簡単に攻略法を言うと、即死効果のある攻撃で倒しましょうです('ω')

(固定されているサポートの両儀式の宝具にも搭載されています)

 

このクエストについての実況動画も投稿しているので、是非見てください(/・ω・)/


L実況【FGO】: HP600万以上の敵を平然と倒す男