まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【DBD】最近になって、DBD復帰致しました!【デッドバイデイライト】

久々にDBD復帰しました! 復帰と言ってもDBD歴は大体、半年位のレベルです。 DBDの実況動画やってみたいなと思って、定期的にyoutubeへアップします。 プレイは下手だけど、是非見てって下さいな~ DBD再生リストhttps://www.youtube.com/playlistlist=PLVPc…

【バイオハザードRE:2】つ、遂にタイラントと遭遇。。。【バイオRE2】

どうも! 大まかに前回から何が進んだのかをお伝えします。 詳細は動画投稿しています! 今回は、3本立てです。 ・Part4 ・Part5 ・Part6 ・Part7 コイン3枚を入手し、地下への通路が解放(地下へ入ってしまうとメインホールとかに戻れなくなるなので少し注…

【バイオハザードRE:2】ホラーゲームの王道をプレイ!!!【バイオRE2】

どうも! 今回はタイトルのシリーズをプレイしました! 俺自身バイオシリーズは4のみしかプレイした事がありません(;・∀・) そして、主人公は4同様のレオンSケネディ! 見た目がもう4と比べると断然若く見えましたw そして、もう一人の主人公はクレア・…

【ドラクエ10】進み具合お伝えします。

どうも! 前記事から大分ストーリーが進んでいきました。 進み具合としては、現在キーエンブレムを6個集め 次は、ネルゲル戦の前のダンジョン?っぽい「ネルゲルの心臓」にいます('ω') 職レベル上げて、パッシブ取ったりもちゃんとしているので、キャラ育成…

【ドラクエ10】1年ぶりにプレイ!!!

1年ぶりにドラクエ10をプレイしました! ※プレイ歴1カ月程です 最近また、ドラクエ熱が入ってしまい、色々なドラクエのゲームやっていますw その中でも、やりこみ要素がありありそうなドラクエ10を時間あればガチでやっていこうかなと思いまする。 因…

【ドラクエビルダーズ2】チャコがアラレちゃんにしか見えない件w_冒険の書3

どうも! 少し時間が経ってしまったけど、ビルダーズ2の動画を投稿しました! ざっくり言うと、 ①新しい島と仲間 ②畑作りが出来るようになる! ③新しい仲間がのりまきアラレ似w 続きはWebで! 【ドラクエビルダーズ2】チャコがアラレちゃんにしか見えない…

【ドラクエビルダーズ2】チャコがアラレちゃんにしか見えない件w_冒険の書3

どうも! 少し時間が経ってしまったけど、ビルダーズ2の動画を投稿しました! ざっくり言うと、 ①新しい島と仲間 ②畑作りが出来るようになる! ③新しい仲間がのりまきアラレ似w 続きはWebで! 【ドラクエビルダーズ2】チャコがアラレちゃんにしか見えない…

【ドラクエビルダーズ2】シドーがなぜ人間に・・・

どうも! 今回は、空っぽ島に漂流してからのその後をプレイしました。 島に漂流してから、一気にシドーとルルが仲間になりました(=゚ω゚)ノ しかし、 このシドーという名前、ドラクエ2をプレイしていない俺でも分かったのだけど・・・ この方、2のラスボスだ…

【ドラクエビルダーズ2】1未プレイだが、発売日からプレイする男

どうも! 今回は、最近発売したドラクエビルダーズ2をプレイしました! 最近、ドラクエにハマっていていて、「ドラクエライバルズ」・「星ドラ」・「ドラクエ10」←やる予定 そして、ドラクエビルダーズ2とドラクエづくしになりつつあるw まぁそんなドラクエ…

『DbD』:ゲート前で殺人鬼を追い越す男

どうも! 動画upしました! 良かったら見て下さい~ 今回は、デイリー消化をしました(^^) ざっくりまとめると ①救助多めポジション ②やたら後ろからついてくる、デイビット・キング氏 ③ゲート前でキラーと並走をする の3本です! 後から気付いたんだけど、…

【シャドバ】:マナリアデッキで様々なクラスぶった切る

今回は、マナリアデッキで現環境のランクマに挑みましたぁ L【シャドバ】:マナリアデッキで様々なクラスぶった切る 割と、色々なクラスと戦うことができましたね('ω')ノ 勝ったり負けたりだったけど、現環境ではマナリアでも充分戦えると思いましたw 最近…

『DbD』:1人だけ取り残された男...『Dead By Daylight』

どうも! 今回は、「Dead By Daylight」という外国のゲームを実況しましたぁ! 購入してからまだ日が浅く下手くそですが・・・w 簡単に言うと、生存者4人VS鬼1人で行う、リアル鬼ごっこですね('ω')ノ どんな感じなのかは、動画を見ていただければ分かると…

[実況動画]【シャドバ】:ラブリーサキュバス・リリムの扱いを試みる男

どうも! 今回は、自傷ヴァンプを使ってきました! 「ラブリーサキュバス・リリム」←このカードをデッキに組み込んでみました! 能力的には、自傷タイプのヴァンプ向きって感じだったので入れました。 能力というのもあるけど、注目したのは体力の高さですね…

[実況動画]【シャドバ】:天狐ビショとの死闘

どうも! 今回は獅子ビショでランクマに潜りました。 最近は、聖獅子ビショ>天狐ビショの方が、人口が多く感じています('ω') そして、天狐ビショにイライラしている方も多いと思われます。 そんな中、聖獅子ビショVS天狐ビショの対決が実現しましたw プレ…

【シャドバ】:君が泣くまで自傷デッキをやめないッ!

どうも! 今回は、ヴァンプの自傷デッキでランクマに潜り込んできました。 前環境程ではないんだけど、まだ戦える感はありました(^^)/ これは俺目線になるが、ヴァンプが全然見なくなったなぁという印象ですね~ 今のとこ一番見るのは、ビショとロイヤルとい…

[実況動画]【シャドバ】:人形軸のネメシスを使い心が折れた男

どうも! 最近、シャドバで新弾が出たのでシャドバ動画投稿しました~ 今回は、個人的にはあまり好んで使わないネメシスを使いました! 新カードとしては、「奮励の儁秀・シルヴァ 」を採用しておりまする。 シルヴァの効果が上手く使用出来れば、毎ターン3…

【シャドバ】:げえっアルベール[実況動画]

どうも! 今回はロイヤルやりましたっ(コントロールロイヤル) 変わってる点と言えば、サハイスラが入っています。 ロイヤルは、回復カードが少ないので、イスラフィールは貴重ですね(/・ω・)/ やはり、どの環境でも「アルベール」は常に意識するほど、強い…

【DQライバルズ】:新弾出たので復帰しました。種連射やばいなw[実況動画]

どうも! 今回は久しぶりにDQライバルズをやりました。 環境が変わったので、ランクマどうなってるのか調査しに逝きましたw 簡単に言うと・・・ ・テリー(剣士) 相変わらずの武器攻撃の強さは健在。 個人的には、「孤高の剣技」が強いかなとぉぉ。 一番使用…

【シャドバ】:アジ・ダハーカで28点狙う男[実況]

どうも! 今回はドラゴンを使ってのランクマに挑みました。 今の環境でドラゴンといえば、「竜の渓谷」・「無謀なる戦」がほとんどてすよねぇ。 たまに、「原初の竜使い」がいるかな?w 特に、最近「バハムート」のナーフでアミュレット除去が無くなってか…

【シャドバ】:ただのヨルムンガンドデッキではないZoy!!![実況]

どうも! 今回は、シャドバのヴァンプでランクマ(ローテ)に挑みました。 こんな感じになってるZoy 「ヨルムンガンド」と「ヴァルプルギス」のコンボが主体なんだけど、消滅とか変異系で防がれた時の為に「カラボス」が入っています。 一応、「サーベイジウル…

【FGO】: HP600万の敵を一掃する男

ども! 久々の更新となります(´・ω・`) 最近FGOにハマっておりまする。 今、FGOで「空の境界復刻版」のイベントをやってるんだけど、 イベントを進めてると「焼却炉跡」っていうクエストが出てきます。 こんな感じで、敵のHPが600万を超えていますw しかも…

L実況【DQライバルズ】:『亡者のひとだま』←こいつさぁ・・・

DQライバルズの動画を投稿しました! 最近は、テリーにハマってるのでランクマは大体テリーで潜ってますね。 苦手なのは、ゼシカですかね(´・ω・`) やたらと顔面直撃スペル満載のデッキが多いよね。 そうゆうデッキは個人的には使いたくないですなぁ 「さま…

L実況【ドラクエ10_その1】:初見でドラクエ10する男。

久々の投稿になります! 最近、ドラゴンクエストライバルズというアプリが配信されてから ドラクエにハマるようになりました。 現在、ドラクエライバルズ・ドラクエ10・DQSMLをしています(^^)/ そこで、ドラクエ10の動画(実況)をyoutubeに投稿したので、是非…

[実況]【シャドウバース】:youtubeliveで初配信

今日初めて、ゲーム配信しました。 大体3時間位やってたのかな☺ 記事のタイトル通り、シャドバの配信でした。 割とコメントとかもきたり、ルムマも何度かしたりして、交流が持てて良かったです! 明日も、youtubeliveで配信する予定です(^^♪ 大体19時位には…

実況動画

最近実況動画始めました! 色々投稿してきたいと思います。 今のとこ 主に、シャドウバース・FEZのゲーム実況してます! 良かったらチャンネル登録お願いします(^^) ・新パック開封動画 実況【シャドウバース】全財産のルピで開封しました(神引き) [END]

久々の投稿になります

最近仕事で夜勤ばかりになっていたので、投稿を忘れていました^^; これからも大体が夜勤になる模様(・∀・;) リズム崩れて色々とヤバイ(笑) この生活はヤバイなぁ~と最近思いつつあります。 最近の近況はPS4を購入しました! バイオ7とキングダムハーツ…

【グラブル】:初サプチケ使用

少し久しぶりの投稿になります。 最近は、グラブルとシャドウバースにハマッています グラブルのランクは47になりました(・∀・) そして、最近サプチケと呼ばれてるチケットを購入して使用しました! どれが良いか自分の手持ちと相談してみた結果、どのPTも戦…

【グラブル】:コロッサスGET!

最近グラブルにハマッています! ようやくプロトバハムート以外のSR召喚石を入手しましたw ガチャやれよって思うけど、年末のレジェフェスの為に我慢していますw 友達が言うには、今日の29日には開催するんじゃないかと聞きました(・∀・) 現在のPTは…

『グラブル』:初SSRベアトリクス

グラブルで初のSSR当たりました! ベアトリクスってキャラが当たったけど、使い方が少し難しくてまだ上手く扱えていないです(・∀・;) ターンが経過する毎に針が動いてバフやらデバフが付いて戦う感じっぽいですね。 スキルで上手く針を止めて、その時に必…

『グラブル』:始めました!

グラブル始めました! ランクはまだ11ですが、これからコツコツやってきますヽ(・∀・)ノ 今のとこ課金はしない予定です。 助っ人の召喚石のおかげで、進める事が出来てる感じですw シャドバで見たことある名前やキャラがいるね(^ω^) メインPTはこんな感じで…