まった~りブログ

定期的にゲーム実況動画投稿しています。たまに日常の事も投稿していきます!

【シャドバ】:アジ・ダハーカで28点狙う男[実況]

どうも!

今回はドラゴンを使ってのランクマに挑みました。

今の環境でドラゴンといえば、「竜の渓谷」・「無謀なる戦」がほとんどてすよねぇ。

たまに、「原初の竜使い」がいるかな?w

特に、最近「バハムート」のナーフでアミュレット除去が無くなってからの「無謀なる戦」の強さはエグいですよね(´・ω・`)

下手したら、逆に強くなってる可能性も...

 

そんなドラゴンにも飽きてきたので、また違ったドラゴンのデッキを作りました。

f:id:nicedayeee:20180226223124j:plain

※右の画像切れてるカードは「アジ・ダハーカ」です。(3枚)

まぁ

魔界の女王」を使って「アンリエット」の効果で「アジ・ダハーカ」に2回攻撃させるデッキですね。

ローテーションが始まった初期には、ちらほらいましたかねぇ(今は全く見ませんね)

「天窮の竜神」を上手く使えば、進化込みで28点を叩きだせますw

本当は天窮の竜神は2~3枚は入れたかったです💧(エーテルが枯渇してて作れなかった)

とまぁ

今回はピン差しだけど、天窮の竜神を採用したデッキでやってきました。

因みに、「ライトニングブラスト」はアミュレット・「デュランダル」・「ビースト」・「ダークアリス」に効くので、採用してるよ~(^^)/

 

動画投稿もしたので、良かったら見てね~(/・ω・)/


L実況【シャドバ】:10ターン目で28点叩き付けるZoy!!!